OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

スペックが追い付いていないとミーティングと不眠と。(20221111)

f:id:syuic:20221112214720j:image

相変わらず多忙。午前中は在宅勤務で事務作業に専念。私のスペックにPCのスペックが追い付いてないのではないかと思うほど、PCが重かった。

お昼は妻と一緒に食べた。どんなに忙しくても妻がいるなら一緒に食べる時間を作る。

午後は遠出をしないといけないのだが、ミーティングを入れられてしまった。ミーティングが終わってから出掛けると、帰宅が夜遅くなってしまいそうなので、ミーティング前に外出先に向けて出発してしまって、乗り換え駅にあるシェアオフィスに立ち寄ってミーティングにオンライン参加して、その後目的地へ移動する作戦を取った。

結果、大正解。ミーティングが長引いたので、少しでも移動しておいてよかった。

そして無事に目的地に到着。初めて訪れる街だったので、散策してみたい気持ちもあったが、用件を済ませて、サクッと帰宅した。

いや、駅から家に向かう途中の酒屋さんの角打ちで志賀高原ビールのKASUMIを飲んでしまった。美味しかった。体力回復。

夜は妻と録画していた朝ドラを1週間分見た。

妻と過ごせて満足度が高かったはずなのに、なぜか寝る際に不眠の症状が勃発。心拍数が上がってしまってなかなか眠れなかった。しかし気付いたら妻が隣に来てくれていて、眠っていた。