OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

軽く流すと週末ログインとそうはさせないと。(20220624)

ようやく金曜日だ。

金曜日ともなると月曜から木曜までの労働の疲労が積み重なって、最後の力を振り絞って金曜の午前中は頑張るものの、午後は軽く流して週末にログインしたくなるものだ。

今日もそのつもりだったのだが、そうはいかなかった。夕方から怒濤の如く業務が押し寄せて来た。

週明けに持ち越しても影響のないもの、すぐに対応した方が良さそうなものを適宜判断して対応したが、気づいたら定時をあっという間に過ぎて、20時近くになっていた。

疲れた。

これでも週明けに持ち越した業務が相当数あるので、早くも週明けが不安になっているが、明日は久し振りの日産スタジアムでのサッカー観戦。それがモチベーションだ。